お手入れ簡単!可愛いペット家具

petto

みなさまの大事なペットたちにも安らぎを与えてあげたい!と思う反面、汚れやすかったりと悩むことも・・・。

今回はそんな皆様に朗報です!!!

お手入れしやすい可愛いミニソファやインテリアとしても映えるエサ皿など、ウンコちゃんの家具屋さんオンラインストアでもついにペット家具のお取り扱いがスタートいたしました。

 

 

 

✔️小型犬やお年寄りのワンちゃんにも優しいロータイプソファ

✔️座面取り外し可能で、ファスナー付きで急な汚れにも安心!

 

 

 

 

✔️夏は風通りが良く冬は冷気を直接感じないような高床式のベッド

✔️クッションは撥水性がありおもらししてしまってもサッと拭けます

 

 

 

 

✔️フェイクタイヤで、動かないから安心してご使用頂けます

✔️お皿は取り外し可能なのでお手入れも簡単!

 

 

 

 

✔️高さ12cmと高めのつくりなので、ペットの首の負担軽減に

✔️脚に滑り止めがついているので動き回るペットにも安心安全

 

 

いかがでしたか。

魅力的なものばかりで悩んでしまいますよね。



オンラインストアは勿論!各店舗でも素敵なアイテム多数ございますのでみなさまのご来店お待ちしております。



Unkochan Online Store
eMail:info@unkochan.com

ウンコちゃんの家具屋さん八尾本店
→Google Map

ウンコちゃんの家具屋さんブリブリ門真店
→Google Map

ウンコちゃんの家具屋さん 尼崎店
→Google Map

ウンコちゃんの雑貨屋さん
→Google Map