お洒落な人はみんな持っている【P.F.Candle Co.】フレグランス新入荷!

P.F.CANDLE.CO

 

P.F.Candle Co.はクリスティンとトーマス夫婦が創業、運営するロサンゼルスを拠点に活動するフレグランスカンパニー。

クリスティンがデザインする香りは、どれもカリフォルニアに暮らす彼女自身のライフスタイルから生まれており、コレクションは、ビーガン(動物性原料不使用)、動物実験の禁止、フタル酸エステルの不使用を徹底しています。

 

 

キャンドルはアメリカ産ソイワックスを100%使用のこだわり。

製品はすべてカリフォルニア州ロサンゼルスの自社スタジオで、自らの手によって開発、生産、テスト、梱包され世界に届けられています。

実用性は勿論!部屋に加えるだけでなんだかお洒落に。

 

 

- P.F.CANDLE CO. キャンドル -

 

 

- P.F.CANDLE CO. ディフューザー -

 

- P.F.CANDLE CO. カーフレグランス -

取扱いはウンコちゃんの雑貨屋さん/オンラインストアとなっております。

是非、この機会にお手にとってみてはいかがでしょうか。

 

オンラインストアは勿論!各店舗でも素敵なアイテム多数ございますのでみなさまのご来店お待ちしております。



Unkochan Online Store
eMail:info@unkochan.com

ウンコちゃんの家具屋さん八尾本店
→Google Map

ウンコちゃんの家具屋さんブリブリ門真店
→Google Map

ウンコちゃんの家具屋さん 尼崎店
→Google Map

ウンコちゃんの雑貨屋さん
→Google Map