• マイキー

ウンコちゃんの家具屋さん&雑貨屋さん4月のオススメ商品情報!オシャレ雑貨からベッド・ソファまで!


どうもUNKOCHANのWeb担当マイキーです🖥



新年度、新生活のはじまる4月ですね〜!



昨年に引き続き、コロナ禍での新生活のスタートで、いまいちパッとしない雰囲気ですね。



それでも、満開の桜を見たり、少しづつ暖かくなるのを感じるに連れて、なんだか心がウキウキしてくる気がしています。



そんな4月のオススメ商品を、各店舗の担当者にピックアップしてもらいました!



ウンコちゃんの雑貨屋さん尼崎店


ウンコちゃんの家具屋さん 八尾本店


ウンコちゃんの家具屋さんブリブリ門真店


ウンコちゃんの家具屋さん 尼崎店


店舗名をタップすると、それぞれのお店のオススメにジャンプしますよ〜!


ウンコちゃんの雑貨屋さん尼崎店からのオススメ商品!

まずご紹介するのは、オープンして約3ヵ月を迎えたウンコちゃんの雑貨屋さんからのオススメアイテムです!



3ヵ月間、どんどん商品が追加されていって日々進化しています!



最新の入荷商品の中から3点ピックアップしてもらいました!


センサー開閉式で衛生的なオシャレゴミ箱

まずご紹介するのが、センサー付きの『触れずに開くゴミ箱』です。



コロナ禍では、特に『接触』について色々と気を使う場面が増えましたよね〜



ゴミを捨てる時に、蓋に触れなくて良いこちらのゴミ箱はとても衛生的なので、玄関に置いてご家族の『マスク専用ゴミ箱』にしても良いです。


また、お店をされている方にも、感染症対策としてオススメですよ〜。


蓋部分にパッキンがついていて、しっかり蓋をすることができるので、『におい対策』も万全です。



赤ちゃんやペットの汚物入れとしても活躍してくれそうです。出産祝いにも良いかも?


本体、蓋、中の枠と三つに分かれます。


背面にあるこの持ち手で持ち運ぶこともできちゃうぐらい軽いのも、嬉しいポイントですね。重量は1.5kg。



センサー式で12Lという容量ながら、お値段もリーズナブルです!


深いグリーンが美しいガラスのカクタスオーナメント

続いてご紹介するのは、サボテンの形のオーナメントです。


グリーンはお部屋にあると癒しの効果がある色なので、ちょっとした棚の空いたスペースや、玄関先に置いておくと、癒されること間違いなしです。


大小2種類のサイズがあります。


横から見るのと、正面から見るのとでは色味が変わりますね〜。


ガラスなので、日の差し込む窓辺なんかに置いて、光を当てるとまた違う印象になりそうです。



「本物の植物のお世話は大変だけど、緑をお部屋におきたい!」という方にオススメです!



こちらのオーナメントはオンラインショップでも取り扱い中です!


https://unkochan.shop/items/605c1c64230557481c67e5ba


SDGs!環境に優しい石油由来素材を一切使っていない竹製の歯ブラシ

SDGs。すっかりいろんな所で聞くようになった言葉ですね〜。『持続可能な社会を目指していこ〜』ってやつです。



レジ袋が有料になったり、ストローが紙製になったりと、いろんな所で取り組みが進んでいるのを見たり聞いたりしますよね?



身近な所で、持続可能じゃないものというのがプラスチックです。プラスチックは石油の成分を使った素材なので、石油が無くなっちゃうと、使えなくなります。



そこで、使い捨ての歯ブラシなんかの、世界中の人々が毎日使うようなものから、持続可能な素材を使ったものに切り替えていこうという狙いの製品が、こちらの竹でできた歯ブラシです。



ブラシ部分はプラスチックみたいな感じなんですが、植物由来成分から作られたナイロンらしく、『持続可能』な素材です。製品のパッケージももちろん紙でできています。



国連開発計画のプラスチックを使わず生活する20の方法 という記事の一番最初の項目にも、『竹製歯ブラシを使おう!』なんて書いてあります。



ぜひみなさんも、SDGsの第一歩を生活に一部に取り入れてみませんか〜?


ウンコちゃんの家具屋さん 八尾本店よりオススメの家具

続いて、ウンコちゃんの家具屋さん 八尾本店からのオススメ商品です!



ソファを2台ご紹介しますよ!


背もたれの位置を移動できるヴィンテージテイストな2.5Pソファ

まずご紹介するのが、こちらのヴィンテージな雰囲気の2.5Pソファです。


https://tohma.net/up/ より画像引用


特徴的なのは、背もたれの位置を付け替え可能な所です。4通りのスタイルが選べて、模様替えもしやすいです。



いろんな所に置いて、様々な用途で使える肘置きも面白いですね。



パイン無垢材とスチールのフレームと帆布素材は、アメリカンヴィンテージや、インダストリアルといったコーディネートにぴったりです。



クッションと座面に使われている帆布素材は、耐久性と通気性に優れていて、オールシーズン快適にお使いいただけます。



パイン無垢材と帆布素材は、丈夫な素材なので使い込むほどに味が出て来ますよ。



座面のクッションは、ポケットコイルとウレタンフォームを使っており、座り心地も抜群です!



サイズはW197cm × D95cm × H64cm SH38cmです。


ぜひ、ウンコちゃんの家具屋さん 八尾本店でお試しくださいね〜!


ハイバック仕様でゆったり座れる変形可能なカウチソファ

続いてご紹介するのがこちらのカウチソファです。



背もたれが高いのが特徴で、身体全体をしっかり支えてくれます。そして、座面にはポケットコイルも使われているので、ゆったりとした座り心地です。



ブラック・グレー・ブルーの三色展開で、カジュアルな雰囲気のファブリック素材です。



いろんなコーディネイトのお部屋にも合わせやすいカラーと素材です。

座面のクッションを入れ替える事で、3P+スツールとしても使えます。来客の際にさっと座る場所が増やせるので、便利ですよ〜。



背もたれは脱着式なので、お部屋への搬入もしやすく、模様替えの時の移動も気軽に行えますよ!



サイズは3PソファがW211cm × D90cm × H95cm SH42cmで、スツールがW56cm × D56cm × H42cmです。



ウンコちゃんの家具屋さん 八尾本店でぜひチェックしてみてください!


ウンコちゃんの家具屋さんブリブリ門真店からのオススメアイテム!

続いて、ウンコちゃんの家具屋さんブリブリ門真店からのオススメ商品のご紹介です!



ソファ・レンジボード・そしてベッドと3つのアイテムのご紹介です!


広いカウチ部分で家族でくつろげるカウチソファ

普通のカウチソファなら、カウチ部分は一人しか使えないですよね。



しかし、こちらのソファなら大人2人+お子さんぐらいなら、ゆったり足を伸ばしてくつろげるソファです。


触り心地の良い生地を使用しているので、ゆったりゴロゴロするには最高なソファです。



クッションも4つ付いているので、ご家族でそれぞれの使い方をしても十分足りますね。


それにしても広いですよね〜。カウチ部分の取り合いなどはせずにすみそうです。


座面と背もたれには、フェザーが入っているので、ふんわりふかふかな座り心地です。


サイズはW240cm × D87cm × H80cm SH40cmです。


こちらのライトグレーの他に、ダークグレーもございます。



定価は¥191,400円ですが、今はウンコちゃん価格でとてもお買い得になっております!



ぜひウンコちゃんの家具屋さんブリブリ門真店でお試しください!


黒を基調としたシックな色合いで高級感があるレンジボード

黒ベースにダークブラウンの木目調をアルミフレームで引き締めた高級感のあるデザインです。



写真の商品は、W118cm × D49cm × H199cmですが、幅を90cmから150cmまで10cm刻みでオーダー可能です。また、引き出しの前板部も50色からオーダーできます。



サイズと色味を選べるので、どんなおウチのレイアウトにもぴったり合わせられますね!


上部はガラスの引き戸で、どんなお皿があるか確認はできるけど、中身がスケスケではない色味です。


棚板の高さは調整可能なタイプです。


メインの棚はブラックで落ち着いた雰囲気です。コンセントがあります。

引き出しにはブロックトレーと


皿立てポールプレートが標準装備です。


内側の棚板はウォールナット色の仕上げで、高級感を演出しています。



高級感のあるデザインと、細かくオーダー可能なサイズ、そして便利な標準装備の数々で、オススメな一台です!


現品特価のお買い得商品がたくさんあるブリブリ門真店のベッドコーナー

ウンコちゃんの家具屋さんブリブリ門真店のベッドコーナーでは、現品特価の商品やマットレスとセットになった超特価商品などをたくさん在庫しています。


お探しのサイズ、デザインのものがあれば、かなりお買い得な商品をゲットできます!



中でも、こちらの無垢材を使用したベッドフレーム+マットレスのセットは超お買い得です。


天然の無垢材は、自然の材質と風合いがどこか温かい空間を演出してくれます。


毎日使うベッドだからこそ、癒される素材感は嬉しいですね〜。


コンセントもしっかり二つ装備しています。奥行きが65mmあるので、スマホや小物を置いておくことができます。



また、脚部は取り外しできるので、ロータイプとしても使用できます。



ハイタイプ時の床面高が24cm、床面下空間の高さ11cmです。ロータイプにすれば床面高 13cmになります。



付属するマットレスは、国産のポケットコイルマットレスで間違いない品質の物です。



今回は、限定の超特価品のため、かなりのお買い得価格になっていますよ!



ぜひウンコちゃんの家具屋さんブリブリ門真店でチェックしてみてください!


ウンコちゃんの家具屋さん 尼崎店からはソファとベッドをご紹介!

ウンコちゃんの家具屋さん 尼崎店からは、ソファとベッドをご紹介です!


チェック×コーデュロイの異素材が可愛い2.5Pソファ

背もたれのチェックと座面のコーデュロイ、そして足元の木目と、素材の組み合わせが可愛い一台です。


クッションも、面と裏で異素材になっていてとてもオシャレですね〜。


背もたれは低めのデザインです。壁にくっつけなくても、圧迫感を与えず、レイアウトの幅が広がります。


横からの見た目はシンプルな雰囲気です。


背もたれの素材はサラサラしていて、リネンっぽい触り心地です。ホワイト・ブルー・ブラウン・ブラックの組み合わせです。

座面のコーデュロイは優しい触り心地です。丈夫なのもコーデュロイの良いところです。



W168 × D710 × H730 SH380とコンパクトなサイズ感です。背もたれは着脱可能なので、搬入や模様替えもしやすいです。



こちら数量限定なので、気になる方はぜひお店でチェックしてみてください!


ファブリックレザーを使ったラクグジュアリーなダブルベッドフレーム

ヘッドボードからフレーム部分まで、たっぷりファブリックレザーを使ったラグジュアリーなダブルベッドフレームです。


ダブルサイズのマットレスを組み合わせて展示していますが、ワイドダブルのマットレスにも対応しています。


ヘッドボードだけではなく、フレーム全体にファブリックレザーが使われているので、豪華な雰囲気がありますね〜。



ヴィンテージやインダストリアルなコーディネイトにも合わせやすいデザインです。


写真ではほとんど本革に見えるくらい、最近のファブリックレザーは優秀です。強度もしっかりしています。


厚みのあるヘッドボードは、背もたれにしてくつろいだりするのにも、最適です。



サイズは、W153cm × D230cm × H1010 SH270です。



ちょうど、マイキーの奥さんのお姉さんがお店に来てくれたんですが、このベッドフレームをとても気に入ってました〜。デザインが可愛いらしいです👌



ぜひウンコちゃんの家具屋さん 尼崎店へご来店いただいて、チェックしてみてください!


UNKOCHANは4月も元気に営業しています

各店舗のオススメ商品をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?



UNKOCHANではアウトレット家具も多く扱うので、商品の入れ替わりが激しいのも特徴の一つです!