• マイキー

ウンコちゃんの家具屋さんが全力でおすすめするブランド【CRASH】の最新の二人掛けソファをご紹介【2021SS】


どうもUNKOCHANのWeb担当マイキーです✌︎



ついに関西にも緊急事態宣言が発令されてしまいました。。



気付けばコロナ禍も一年経ってしまいましたが、感染症対策で一番効果的なのは、おウチにいることらしいですね。



そんなおウチ時間を満喫するためにも、一番大事と言っても過言ではないのが『ソファ』ではないでしょうか?



UNKOCHANでも、お客様にお気に入りの一品を見つけてもらえるように、特に商品ラインナップに力を入れているのが『ソファ』です。



今日の記事では、そんなソファの中でも、UNKOCHAN FURNITURE STORE AMAGASAKIのオススメブランドでもある『CRUSH CRASH PROJECT』から、2021SSの最新商品をご紹介します。



店舗スタッフから、ブラウン系のソファとセンターテーブルのレイアウトのコツも聞いてきたので、ぜひ参考にしてくださいね〜🛋


ステッチや木肘など随所に拘りが詰まった二人掛けソファ「FLOWER」

クラシックなブラウンの二人掛けソファに、ステッチやボタンを配置することにより、アンティークな雰囲気が出ています。


ディティールの上品さと丸っこいフォルムの可愛らしさが素晴らしい一品です。



木肘のタモ材の質感がより上品な印象を与えてくれます。



横から見てみると分かりやすいですが、現代の住宅にもフィットするように、コンパクトになっています。



気になった方は、ぜひ一度座りに来てください!


より革に近い素材感を持ちつつお手入れは簡単にできる新素材のユーロテック

このソファ『FLOWER』は、昨年からあるモデルなんですが、今年のこのモデルは素材が変わっています。



写真で見るとまるで本革のような素材なんですが、触ってみても本革みたいです。



革製品を良く扱っている店舗スタッフですら、ついつい匂いを嗅いで確認していたほど。



もちろん革の匂いはしませんでした👃



写真で伝えられないのが惜しいところです。



革っぽくて、かつメンテナンスがとても簡単です。撥水効果があるので水分がついても、すぐ拭き取れば大丈夫です。



お子さんがおられるご家庭でも安心して使うことができます。



CRASHにはレザーテックスとスーパーレザーテックスという新素材もある


こちらの黒の革っぽい素材はレザーテックス。こちらの素材も革っぽい質感を出しつつも、コーティングなどをしていないので、撥水効果があります。



コーティング無しでも、十分な強度を持っています。