• マイキー

【八尾市】現品特価商品も!八尾本店、ブリブリ門真店から6月のおすすめ商品を紹介します!【門真市】

どうもUNKOCHANのWeb担当マイキーです📷



今年は梅雨入りが早かったようで、ジメジメとした天気が続いていますね…



とはいえ、もうすぐ嫌というほど晴れの日が続く、夏が来るのでもう少しの我慢です!



美しいアジサイにでも癒されましょう!



さてさて、本題の6月のUNKOCHANのおすすめアイテムです。



今回のブログでは、大阪府にある八尾本店とブリブリ門真店の2店舗から、お買い得な現品特価商品やおすすめ商品を紹介します!



ブリブリ門真店からは、現品特価のキッチンボード、オープンシェルフ、ちょっと変わったソファなどを紹介します。



八尾本店からは、高さ調節可能なリフトテーブルと、様々なレイアウトに対応できるソファをご紹介します。



ちなみに、なんとMeets Regionalの7月号「尼崎王国」にて、ウンコちゃんの家具屋さん 尼崎店が紹介されています!


Amazon


まだ尼崎店にご来店いただけていない方は、ぜひこの機会にMeetsでお出かけ先を厳選して、尼崎に遊びにきてくださいね~!


大阪府門真市にあるウンコちゃんの家具屋さん ブリブリ門真店から、6月のおすすめ商品をご紹介。

まずはウンコちゃんの家具屋さん ブリブリ門真店から!



門真店は、外から見ると黄色い塊でインパクト抜群ですが、中はまた違ったオシャレな雰囲気です。


お店作りも各店舗のスタッフが集まって協力して行ったりしています。



お家をDIYで大胆に改造したい!なんていうお客様には、ぜひ参考にしていただきたいです。



それ以外にも、お得なアウトレット家具、セレクト家具、オシャレな雑貨など、たくさん取り扱っていますよ!


早い者勝ち!現品特価のキッチンボードが2点入荷!

まずご紹介するのは、現品特価で入荷した数量限定のキッチンボードです!



数量限定現品特価なので、超お値打ち価格です!キッチンボードを探していて、サイズなどが合うのなら、ぜひチェックしてくださいね!



ナチュラルな木目柄で、どんなお部屋にもマッチしそうなこちらのキッチンボード、幅は120cmです。


ステンレスの天板は、汚れてもサッと拭きとることができ、清潔感を保てますね~



さらに、省スペースな棚があるのも、好ポイントです。調味料や小物を収納できますね👍



写真の反対側には、コンセントもあるので、調理器具を使うのにも安心です。


炊飯器スペースの天井には、湿気を吸い取ってくれる機能を持つ”モイス”が付いています。



珪藻土マットのような材質で、湿気がこもりがちなスペースの湿度を程よく保ってくれます。


引き出しの一番上の段は、ソフトクローズ機能が付いているので、食器などを入れても安心です。



下2段はだんだんと深い収納になっているので、調理器具や保存の効く食材などをたっぷりしまえます。


上段の棚は、モザイクガラス扉です。高さ調節できる稼働棚が一枚ついています。



毎日使うキッチンボードとしての機能をしっかり備えているので、サイズやデザインの好みが合うのなら、とてもお買い得な商品です!


上品な雰囲気のセラミック調がオシャレなキッチンボード。こちらも現品特価!

ブリブリ門真店からは、もう一台現品特価のキッチンボードです。幅は140㎝と先ほどのよりワンサイズ大きめです。



先ほどのナチュラルな雰囲気とは打って変わって、高級感のあるセラミック調。前面だけではなく、側面や天板もセラミック調で統一されています。



上段のガラス戸が黒ガラスだったり、カウンターのバックパネルもブラックで、デザインに統一感があります。


また、オープンタイプのデザインが多い中、生活感を見せないように炊飯器も隠せる仕様です。


生活感をおさえて、高級感やオシャレな雰囲気を出してくれますね。


またこのこのメラミン天板はオシャレなだけじゃなくて、メリットもたくさんあります。


  1. さっと拭いて汚れがとれてお手入れしやすい

  2. 指紋が付きにくい

  3. ちょっとのことでは傷が付かない硬度

  4. アツアツの鍋を置いてしまってもヘッチャラな耐熱性


毎日使うキッチンボードなので、お手入れしやすくて、傷がつきにくいなどはとても嬉しい機能ですよね。熱いモノを扱うキッチンなので、耐熱性もうれしいです。



そして、オシャレな高級感も指紋でベタベタだと台無しですが、指紋もつきにくい仕様です。


引き出し上段2段はソフトクローズ機能を搭載しています。ゆっくりしまって衝撃を緩和してくれます。



上段のスライドガラス部分と、下部の棚には、高さ調節棚板がついているので、ご自宅の食器や帖地器具に合わせてお使いいただけます。



黒をベースに落ち着いた雰囲気のキッチンボード。こちらも現品特価です!


スライドして幅が調節可能なオープンシェルフ

続いて紹介するのは、最近よく売れているオープンシェルフです。こちらの商品は、スライドすることによって、幅が調節できます。約150㎝~190cmに調節可能です。



おウチ時間が増えて、模様替えの回数が増えたっていうかたも多いんじゃないでしょうか??



こういう幅が調節できるタイプのシェルフだと、引っ越しや模様替えにも簡単に対応できるので、嬉しいですよね。


最近人気な広めのLDKのお部屋でしたら、ソファが壁についてないレイアウトも珍しくないですよね?



背が低いタイプのシェルフなので、写真のようにソファの背もたれの裏側においたりもできます。



収納としてはもちろん、お気に入りの雑貨を飾ったりして、ソファ裏面のデッドスペースを機能的にかつオシャレに使えるので、おすすめな使い方です。



ウンコちゃんの家具屋さん ブリブリ門真店では、たくさんのオープンシェルフを販売中

扉がない分開放的で、取り出したりしまったりしやすいのが、オープンシェルフの最大の特徴です。



毎日使うものの収納に最適です👍

収納としてはもちろん、お気に入りの雑貨を飾って、ディスプレイスペースとして使うことで、オシャレを楽しむことができます。



おウチ時間が増えても、自分のお部屋をお気に入りの空間にしてしまえば、より快適に過ごせること間違いなしです。


木材とスチールの組み合わせがかっこいいインダストリアルデザインのシェルフです。



UNKOCHANではフェイクグリーンをたくさん取り扱っていますが、最近流行っている観葉植物をならべても、木材との相性は抜群ですね~

オープンシェルフは門真店のインスタグラムでも大好評でした!


個性的なデザインのヘキサゴンシェルフなど、様々なアイテムを取り扱っています。



よく使う小物などもオシャレな収納雑貨に入れて、オシャレな棚にレイアウトすれば、立派なコーディネートです。

実際おウチ時間が増えた影響か、門真店ではオープンシェルフはとてもよく売れているそうです!



観葉植物を飾って癒されるのもよし、お気に入りの雑貨を探して飾るのも良し。



自分のお気に入り空間を作るのに、オープンシェルフはぴったりなアイテムですね!


広々とした座面がポイント。色んなポジションでくつろげるソファ

門真店から最後に紹介するのは、奥行きが長く、広々とした座面のソファです。



あぐらをかいたり、ごろ~んと寝転んだり、たくさんのクッションと広い座面で、いろんなポジションでくつろぐことができます。


幅は180cmと2.5Pソファぐらいの幅ですが、奥行きが100㎝あります。普通のソファより10㎝~15cm奥行きが長いです。


背もたれやひじ掛けがない分、ほんとに座面は広々としています!一般的なシングルベッドの幅が100㎝弱なので、クッションを取っ払えばベッドとしても使えますね~。


座面にはフェザーも含んでいて、ふんわりとした柔らかめの座り心地です。同じぐフワフワのクッションと組み合わせて、自分のお気に入りポジションを見つけることができます。


ぜひ一度門真店でお試しいただいて、お気に入りのポジションを見つけてくださいね~!




ソファの写真一枚目で、レイアウトに使用していたダイニングテーブルです。



門真店のインスタグラムアカウントでは、新入荷の商品やお買い得商品を日々更新中です!



ぜひフォローしてくださいね!!!!!!!


大阪府八尾市にあるウンコちゃんの家具屋さん八尾本店!6月のおすすめソファとリフトテーブルをご紹介!

お次はウンコちゃんの家具屋さんの本店でもある八尾本店から!大阪府八尾市の中央環状線沿いにある黄色い建物です!



UNKOCHANグループの中でも一番広いので、たくさん商品がありますよ!

”ウンコちゃん”の由来にもなっているアウトレット家具はもちろん、セレクト家具やお部屋をオシャレにしてくれるインテリア雑貨などもたくさん展示販売中です。

何度も来ていただいているリピーターのお客様もたくさんおられますよ!可愛いUNKOCHANステッカーもプレゼント中!


アウトレット家具や限定品が多いので、商品の入れ替わりが激しく、何度来ても飽きないお店と評判です!


そんなウンコちゃんの家具屋さん 八尾本店から、6月はちょっと変わったソファとテーブルをご紹介します。


ウンコちゃんの家具屋さん八尾本店のみのお取り扱い!様々な使い方ができるマルチソファ3点セット

まず紹介するのは、ライトグレーとグリーンのツートンカラーがオシャレなこちらのソファから。



おウチ時間が長くなって、模様替えする機会が増えた方も多いのではないでしょうか?



こちらのソファは、いろんなレイアウトに対応できるので、気軽に模様ができますよ!



写真のようにコーナーソファとして使うことももちろんできますし…

センターテーブルを囲むように、それぞれ距離をとって配置することもできます。

こうすれば二人掛けソファ×2としてもお使いいただけます。



来客の人数に合わせて調整したり、気分で模様替えをしてみたり、便利にお使いいただけます。


お手入れしやすく、通年を通して快適にお使いいただけるファブリックです。



座面や背もたれが取り外せるので、お掃除も簡単にできます。

低めのデザインでサイズの割にリビングルームを圧迫しませんよ~



グリーンとライトグレーのカラーリングは、いろんなレイアウトにも合わせやすいですね。



ご家族や来客が多い方や、模様替えが好きな方にぜひおすすめしたい一台です!


使い方はあなた次第?高さ調節可能なリフトテーブル!

八尾本店から最後に紹介するのは、こちらのリフトテーブルです。



まずはソファとラグで、センターテーブル仕様。かっこよいですね~。

そしてググっとリフトアップ!ソファが見えなくなるくらい高くなりました!



28㎝~77cmまで高さ調節ができちゃいます。コロコロ模様替えしたい方にはもちろんおすすめです!



模様替えは好きじゃなくても、ふだんはセンターテーブルとして使いつつ、来客時には追加のダイニングテーブルとして使うこともできます。

こちらの取っ手で高さをいじれるみたいです。



ワークデスクで高さ調整できるものはありますが、センターテーブルとダイニングテーブルが兼用できるのは、なかなか少ないですよね。


天板にはパイン古材を使用しており、スチールの脚との組み合わせて、インダストリアルコーディネートにぴったりです。


デザインに妥協もなく、機能としてはダイニングテーブルとセンターテーブルを兼用できるので、おすすめです。



普段はダイニングテーブルとして使い、センターテーブルをおかず、リビングのスペースをひろ~く確保しておき、来客や必要な時だけセンターテーブルとして使う、なんていう使い方もできます。



冬はリビングにはコタツで、こちらのアイテムはダイニングテーブルとして使い、夏はコタツをしまってセンターテーブルにして使う、なんていう使い方もできますね。



あなたのライフスタイルにあわせて、様々な使い方できます。



在宅ワークなどで、おウチ時間が長くなった方には、お部屋の気分転換が気軽にできて、おすすめなテーブルですよ!


大阪府にあるウンコちゃんの家具屋さん八尾本店・ブリブリ門真店から6月のおすすめアイテムのご紹介でした!

大阪府にあるウンコちゃんの家具屋さん八尾本店とブリブリ門真店から、おすすめアイテムを紹介しました!



どちらのアイテムも、おウチ時間をより楽しくすごせるようなアイテムでしたね~!



門真店からは、数量限定現品特価のキッチンボードもご紹介しました!



気になるアイテムがあれば、ぜひご来店いただきチェックしてくださいね~!



次回は雑貨店から、6月のアイテムをご紹介する予定ですよ!!

ウンコちゃんの家具屋さん八尾本店

→Google Map



ウンコちゃんの家具屋さんブリブリ門真店

→Google Map

Unkochan Furniture Store Amagasaki

→Google Map

Unkochan General Store Amagasaki

Google Map

Unkochan Online Store

https://unkochan.shop/

eMail:info@unkochan.com